麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

新年早々ですが・・・

・・・家を買うことになりそうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

最寄駅そばの駐車場に何かを建てはじめたのに気がついたのが秋口。

「何かマンションとか建つのかねえー」


少し経ってそれらが一軒家っぽいのがいくつか姿を現して

「一軒家なんだー 駅近くていいねーー」
「注文住宅なのかねーー」


年明けの新聞チラシに最寄駅近くの一軒家売り出しのチラシが

「あれ?これ、あの一軒家じゃね?」
「内覧できるんだね。ちょっと冷やかしに行ってくるか」


(内覧して)
「5件あるけど、これかこれだったら買ってもいいねー」
「でもそんな金ないよね」

(ローンの見積もりしてもらて)
「あれ?そんなに苦しくなさそうだ(◎_◎;)」
「こんな駅近で新築一軒家なんて、もう出ないよね?」
「しかも安くね?」

「買っちゃおっか!」

で今ここ。
チラシ観て2日後に買うことを決意。
我ながら決心の早さに驚いています。
すごく反響があるようで、もう少し決断が遅かったらダメだったかもです。

あ、まだいろいろ審査中なので買えると決まったわけではありませんが^^;
今日、改めてじっくり観て来ましたが、後悔はしていません( ー`дー´)キリッ