麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

炭焼 味覚園 札幌北口店

引越しが近づき冷蔵庫は空に近い状態に。
ということで夕食は自ずと外食に。
 
たまには焼き肉が食べたいということで、
人生初の一人焼き肉にチャレンジしましたo(・`ω´・)○
「炭焼 味覚園 札幌北口店」にやってきました♪ヽ(´▽`)/
 
こちらは、焼き肉のメッカ北見の精肉屋直営のお店です。
味覚園と言えば、北見で知らぬ人はいないと言うほどの有名店です。
思えば、北見に住んでいた時は焼き肉をよく食べに行ったものです。
 
f:id:nvtomo:20130314210640j:plain
焼肉と言えばビールは外せないっすよね(`∀´)
 
f:id:nvtomo:20130314210703j:plain
お一人様ということで量は控えめ。
こちらは、氷〆ホルモン。
身が引き締まってうまうまでした。
画像はありませんが、牛カルビも食べました。
これはちょっとイマイチ(´・ω・`)
 
そして、、、ど~ん!!
 
f:id:nvtomo:20130314210721j:plain
厚切り牛タンですヽ(*´∀`*)ノ
もう厚切りと言うよりも牛タンの塊ですな。
切れ目がたっぷり入っているので、中までしっかり火が通ります。
ウマウマー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
これだけでご飯3杯はいけます。
実際1杯ライスいただきました。
 
久しぶりの焼き肉美味かったです。
ごちそうさまでした。
 
そういえば、この店の隣に、こちらも北見の名店鳥若が出来てました。
こちらも近い内に行きたいですな♪ヽ(´▽`)/

===============

炭焼 味覚園 札幌北口店

住所

札幌市北区北九条西4-10-1 沢田ビル1F

食べログ

 


大きな地図で見る

===============