麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

じぇんとる麺@室蘭

 引越しが済んだ朝、姉2号から着信あり。
 普段電話はおろかメールすらしないので、何かあったなと思い出てみると
 
「伯父さんが亡くなったんだわ」
 
あらら。
ということで実家のある室蘭に帰ってきました。
引越しがまだ落ち着いていないので嫁はお留守番。
 
亡くなった伯父さんは母の兄にあたるんだけど、あまり接点はなかったけれども、
やはり顔を知っている人が亡くなると言うのは悲しいものですね。
 
出棺を見届けて、我が家に帰る前にお昼ご飯を食べようと思い、
こちらにやってきました。
 
じぇんとる麺 弥生店」です。
 
年末帰省した時に混んでて諦めたお店です。
店内はカウンター8席+テーブル席、小上がりがありました。
お昼時をちょっと過ぎた時間で前客数名。
 
f:id:nvtomo:20130324213931j:plain
スパイシーだけれどもコクがもう少し欲しい、そんな一杯でした。
 
ごちそうさまでした。
 
評価★★☆☆
 
寒いのに大汗かきましたよ(;´Д`A ```
 
 
 
 
札幌にも支店?があるんですね。 
 
 
 
=======================
 じぇんとる麺 弥生店
 
住所:
 北海道室蘭市東町1丁目3-7
 
 
 
=======================