麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

丸亀製麺@アリオ札幌

まだ独身だった頃は、毎週末は買い出しを兼ねてアリオ札幌に通いつめてました。
そんなヨーカドー派な私です。
今は閉店しちゃいましたが、丸善があったのも通い詰めた理由のひとつ。
なんか相性が良いらしく、やたら本を衝動買いしてました。
 
結婚して引越してから脚が遠のいていますが、たまに行きたくなる my癒しの空間。
そんなある日朝から突撃してまずは朝ごはん。
ここで何度食べたかなんて思い出せないぐらいお世話になった2Fフードコート
丸亀製麺。 
 
f:id:nvtomo:20130324214154j:plain
かけうどん、とろろ、かしわ天、半熟たまご天、さつまいも天 
 
今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
=======================
 
住所:
北海道札幌市東区北七条東9-2-20アリオ札幌2F
 
=======================