麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ひるがお@ラーメン共和国 再訪

3月末で惜しまれながら閉店となったひるがお。
閉店前にもう一度食べたく再訪してきました。
 
 
f:id:nvtomo:20130329190051j:plain
結局頼んだのは前回訪問時と同じ塩つけ麺。
 
f:id:nvtomo:20130329190112j:plain
麺は平打ち太麺
相変わらずちょいと茹で過ぎな感がありますが、まあこういうものなのでしょう。
 
f:id:nvtomo:20130329190135j:plain
ちょいと濃いめのつけ汁。
塩味なので、これぐらいでよいと思います。
スープ割まできちんと楽しみました。
 
f:id:nvtomo:20130329190200j:plain
( ̄▽ ̄)最後ということでサイドメニューの豚カレーも頼んじゃいました。
肉が柔らかくてうまうまでした。
 
ごちそうさまでした♪
 
 
跡地には、なんつッ亭が入りました。
こちらも近い内に訪問したいです♪(´ε` )