麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺屋 菜々兵衛(2013年3回目)

<2013/04訪問>
珍しく平日休みだった数日前、念願の夜の菜々兵衛、名付けて夜兵衛を初体験してきました。
 
f:id:nvtomo:20130503202446j:plain
例によって少し前について開店まで待機です。
昼だと10人ぐらい並ぶことも珍しくないですが、さすがに夜だからなのか数人が並ぶのみでした。(それでもすごいことですが)
 
f:id:nvtomo:20130503202501j:plain
(夜は)初訪問で注文したのは「夜しょうゆ:500円」です。
昼メニューも数量限定でありますが、やはり夜限定メニューを食したいところです。
昼のしょうゆとは違い、炒めたもやしが入っており、スープの味も少し変わってます。
違いはあっても極上の一杯には変わりなしでした。
しかもこれで500円とは凄すぎです。
 
f:id:nvtomo:20130503202526j:plain
そして、こちらも夜限定の「チャーシュー丼:300円」
ホントに300円でいいの?というぐらいたっぷりと入ったチャーシュー。
味はちょいとスパイシーでどんどん箸が進みます。
 
夜も美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
 
f:id:nvtomo:20130503202543j:plain
(ちょっと見えづらいですが)5/5~5/8は休業です。
 
 
=======================

麺屋 菜々兵衛(食べログ)

住所:北海道札幌市白石区川下3条4丁目3-21

 
大きな地図で見る

=======================