麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺や 亀陣

<2013/5訪問> 
GW新規開拓シリーズ
食べログで見つけたこちらに行ってきました。
どれぐらいの人気店かわからないので開店前から並んで待ちましたが、
結局並んでいたのは私一人でした(笑)
でも帰る頃にはほぼ満席。やはり人気店です。
頼んだのはこちら。 
 
f:id:nvtomo:20130503202702j:plain
「にぼ陣ジャー 」です。
ふむふむ、これはあっさり系の醤油ラーメンですな。
煮干しが主張し過ぎ程良い感じです。
チャーシューは2種類入っています。1種類は鶏ももだと思います。
麺は自家製麺の手もみ麺とのことです。
もちもちしていて美味いです。
 
f:id:nvtomo:20130503202716j:plain
こちらはサイドメニューのチャーシューごはん。
くずしチャーシューうまうま♪ヽ(´▽`)/
 
美味かったです。
ごちそうさまでした。
 
評価★★☆
 
f:id:nvtomo:20130503202731j:plain
 
こちらは無科調に拘っているとのこと。
だからあっさりに感じるのかなと思います。
次は、つけ麺か、鶏白湯を食べようかな♪(´ε` ) 
 

関連ランキング:ラーメン | 太平駅