麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

DAD'S BAKE

我が家から車で10分ぐらいの所にあるパン屋さんです。 
 ご夫婦二人でやられているようで、凄く感じのいい接客です。
パンも美味しいので、ちょくちょく買いに行ってます。
 
f:id:nvtomo:20130813161618j:plain
パンは紙袋に入れてくれます。
何かオシャレですよね(*^_^*)
パンを新鮮に保っておけるらしいです。
 
f:id:nvtomo:20130813161820j:plain
左からタマゴ、ベーコン、ツナが入った3種類の味が楽しめるパン。
正式名称は不明です(笑)
 
f:id:nvtomo:20130813161851j:plain
左からハーブチキン、カレーパン。
カレーパンは中に福神漬けが入っている異色派です。
 
f:id:nvtomo:20130813161915j:plain
こちらは嫁が見た目で選んだ(笑)パンです。
ワンちゃん可愛いですね♪
 
f:id:nvtomo:20130813161949j:plain
これも名称は忘れましたが、中のカスタードクリームはレジで支払いの時に入れてくれます。
 
f:id:nvtomo:20130813162007j:plain
確かマルゲリータパンだったような。
 
f:id:nvtomo:20130813162032j:plain
メロンパン、エッグタルト、ピロシキです。
エッグタルトが一番のお気に入りで、これだけは毎回買ってます。
 

関連ランキング:パン | 篠路駅百合が原駅