麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

菜々兵衛 2014年初訪問

 <2014/03訪問>
雪解けを迎え、ようやく今年初訪問∠( ゚∀゚)/ シャキーン 
20分前到着で2人の並びに続きます。
後客続々で、10分前着でも一巡目は怪しかったかもです。
 
新メニュー続々で悩みましたが、頼んだのはこちら 
 
f:id:nvtomo:20140401194952j:plain
濃厚とんこつ醤油メンマ増し、チャーシューおにぎりです。
 
f:id:nvtomo:20140401195012j:plain
濃厚とんこつ醤油メンマ増し
スープがめちゃくちゃクリーミーではないですか!!(◎_◎;)
これはもうラーメンの域を超えてますよ! 
とんこつの概念が変わる一杯。
とんこつも極上の一杯ですよ♪(´ε` )
 
f:id:nvtomo:20140401195045j:plain
こちらはチャーシューおにぎり。
ラーメンのインパクトには及ばず。
求めるレベルが高くなっているせいかなと。
 
次回はトロトロ豚のバラ軟骨の塩ラーメンとミニチャーハンが食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 

関連ランキング:ラーメン | 平和駅