麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

貴州屋@北区

 <2014/05訪問>
 黄金週間真っ只中ですが、嫁さんはずっとパート(´;ω;`)ブワッ
晩ご飯は外食となりました。
前から来ようと思っていた近所の名店にやってきました。
夜の早い時間帯だったせいか前客なしでした。
食欲をそそるニンニクの匂いが漂ってきます。
 
f:id:nvtomo:20140505221810j:plain
貴州ラーメン赤みそです。
あーーーコクがあって温まります(*^_^*)
辛みはなく甘いです。
 
f:id:nvtomo:20140505221826j:plain
最後にスープご飯をインして美味しくいただきました。
ご飯が密度濃く入っていて見た目以上にボリューミーでした(笑)
 
写真はないですが、嫁さんは辛味噌ラーメンを頼んでました。
スープを少し飲みましたが、それほど辛くはなくこちらも美味かったです。
 
次回は醤油ラーメンかなー
 
評価★★☆
 

関連ランキング:ラーメン | あいの里教育大駅あいの里公園駅拓北駅