麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

菜々兵衛2014_4

 <2014/05訪問>
1年ぶりの夜兵衛(※夜営業の菜々兵衛)に行って参りました。
 
 
f:id:nvtomo:20140522193113j:plain
昼間は開店前から行列ができますが、夜は私の他に1名いたぐらいです。
行列が苦手な方は、夜兵衛狙い目です!
店主不在で若いメンバー中心のフォーメーションでした。
 
f:id:nvtomo:20140522193126j:plain
注文したのは、夜のみ提供のその名も「夜みそ」と
こちらも夜のみ提供のチャーシュー丼です。 
 
f:id:nvtomo:20140522193138j:plain
こちら「夜みそ」
何とこれで500円なんです。
コクのあるスープと細麺の自家製麺がよく合います。
 
f:id:nvtomo:20140522193150j:plain
こちらはチャーシュー丼350円。
1年前にも食べましたが、その時から50円値上げです。
量もちょっと少なくなったかなと思いましたが、1年前の写真を見たら気のせいだったようです。
コショウがちょっと固まってて残念。 
 
f:id:nvtomo:20140522193206j:plain
夜メニューはこちら。
夜塩が未食なので次回はぜひ!
 

関連ランキング:ラーメン | 平和駅

 

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村