麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はま寿司@札幌栄町店

 
とある平日の夜。
何だかんだで遅くなって外食となりました。 
 お寿司気分で平日一皿90円(税抜き)のこちらへ。
庶民の味方なお店です\(^O^)/
 
f:id:nvtomo:20140611224226j:plain
タッチパネルなのもGoodPointの一つ。
回転寿司と言ってもあまり回ってなくてとかで、
直接注文することが多いじゃないですか?
私は平気なんですが、嫁さんはそれが苦手らしく、
タッチパネルが結構お気に入りです。
 
はま寿司は、お寿司屋さんですがサイドメニューに
定評があります。(個人的感想)
その代わりと言うわけではないでしょうが、
肝心のお寿司がイマイチ(笑)なんです。(あくまでも個人的感想です)
 
f:id:nvtomo:20140611224251j:plain
こちら、とんこつラーメンです。
とんこつと魚介のダブルスープと回転寿司屋
にあるまじき本格派です。
確か280円ぐらい。 
 
f:id:nvtomo:20140611224304j:plain
こちらは牡蠣の茶碗蒸し。
大きい牡蠣が中に2つも入っています。 
柚子も効いてて大変うましなのです。
確か250円。
 
f:id:nvtomo:20140611224319j:plain
ブルーベリーレアチーズケーキで〆ました。
確か200円。 
  
f:id:nvtomo:20140611224237j:plain
あ、お寿司も普通に食べました。
何せ一皿90円ですからね♪
質より量(笑)
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ