麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

東京ラーメン そら@羽田空港

 

真夏の東京に出張になりました(T-T )

しかも9月まで(T-T )(T-T )

北海道の夏が(T-T )(T-T )(T-T )

 

というわけで羽田空港に降り立ちました。

タイトな時間に打ち合わせをぶち込まれたので、

さっと昼食という ことでこちらにやってきました。

 

ついて早々汗だくになるのもあれなので、

 
f:id:nvtomo:20140701124341j:plain
冷やしラーメンを頼みました。
お稲荷さんもついてきました。 
 
f:id:nvtomo:20140701124356j:plain
ちょっとタレだくですね。 
味はまあまあですが、チャーシューやハムがくっついていたのが残念。
 
ごちそうさまでした。
 
これから数ヶ月間、東京のネタが増えます(笑)
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ