麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はなまるうどん@イオン品川シーサイド

真夏の東京に出張に来たわけですが、
最初の二週間は会社の近くに宿を構えることになりました。
 
という訳でご飯は会社近くにあるイオンにお世話になっております。
2日目にしてフードコート内にあるこちらにも既に2回ほど来ておりますw
 
f:id:nvtomo:20140701222636j:plain
初回訪問時は温玉ぶっかけ、とり天
 
f:id:nvtomo:20140701222622j:plain
麺がしこしこですなあ。
 
f:id:nvtomo:20140704124546j:plain
翌日は飲み会後の〆でかけうどん。
これで190円ですよ( ゚∀゚)o彡°
私、丸亀製麺派ですが、コスパはこちらの方が上かもです。
 
↑ホームページを見ると普通の店舗は130円ですね!
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ