麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

とんかつ 蓬楽@御嶽山

 
仮宿だったホテル住まいが終わり、マンションへ住まいを移しました。
ちょうど台風一過の猛暑にあたり、汗だくの中の民族大移動(笑)
最寄り駅近くにあるこちらにやってきました。 
年配の夫婦で店を切り盛りしている地域密着型です。
メニューとにらめっこして選んだのがこちら。
 
f:id:nvtomo:20140713122532j:plain
ロース定食です。 
 
f:id:nvtomo:20140713122550j:plain
ロースかつは肉厚でジューシーでした。
 
味噌汁は、しじみ汁と豚汁から選べるようで
豚汁を選びました。
豚汁のお肉って普通は薄切りだと思うんですが
ブロック肉が入ってました(笑)
 
ちょっとお高いですが通い詰めそうな予感です。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ