麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

銀座ライオン@羽田空港

 
つかの間の札幌滞在が終わり、再び羽田空港に降り立ちました。
次はお盆休みに帰る予定。
 
相変わらず気温は高いですが、だいぶカラッとした天候です。
無事着陸して移動前に羽田空港でのお昼ご飯 、久しぶりにこちらにやってきました。
 
以前食べた牛タンシチューが食べたかったのですが、
メニューを大幅に変えたようでさっぱり見当たりません。
 
f:id:nvtomo:20140729115122j:plain
頼んだのはこちら。
うーん何でしょう? 
 
f:id:nvtomo:20140729115140j:plain
牛ロース重です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
 
f:id:nvtomo:20140729115159j:plain
ポイントとしてはこれで1100円という安さですかね。
空港価格を加味するともう少ししてもいいはずですが。
 
ちょいと味付けが濃かったですが、美味しくいただきました。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ