麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

届いたよー

 
出張中はミルフォードさんに旦那さんの役割をお願いしている(笑)んですが、
ずっとぐうたら過ごしているらしい。
どうやら旦那さんはぐうたらするものと思っているようww 
 
そんなミルフォードさんから、届いたよーと写メが届きました。 
 
f:id:nvtomo:20140730224021j:plain
新しい爪研ぎが届いたんだそう。
嬉しそうw
 
f:id:nvtomo:20140730224044j:plain
爪研ぎなんですが、肘掛けのような使い方がお気に入り。
使い方違うんだけどな・・・
 
f:id:nvtomo:20140730224056j:plain
抱きつき枕じゃないんだけど。。。 
 
f:id:nvtomo:20140730224109j:plain
もう飽きたんだってw
 
以前まではもっとシンプルな長方形の爪研ぎだったんですが、
これと似たようなものをいただきまして。
それを試しに使わしてみたら、結構気に入ったようでして。
それがだいぶ傷んで来たので新しいのを買ってみたのです。
まあ、使い方があれなんですが(汗
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ