麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

つけめん たけもと@雪が谷大塚

 
今の住まい周辺で評判の良いお店を探してたら、このお店を見つけまして、
二日続けてふられ、三日目にしてようやく食べることができました。
(一日目定休日、二日目外にガラの悪い人がいる&中も混んでる) 
 
券売機で購入して待つこと10分弱
 
f:id:nvtomo:20140731221513j:plain
鶏と魚介のつけ麺です。 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*上品なルックスですね。
 
f:id:nvtomo:20140731221527j:plain
同料金で並盛り、大盛りが選べて、迷わず大盛りコール( ー`дー´)キリッ 
ハムのような二種類のチャーシューが乗せられています。
 
f:id:nvtomo:20140731221540j:plain
つけ汁は鶏と魚介のダブルスープ なのかな?
魚介が勝っている感じ。
それほど癖がなく、箸が進みます。
これは美味いです!!
 
f:id:nvtomo:20140731221554j:plain
揚げ鶏皮が添えられていました。
これをつけ汁に入れて、違う食感も楽しんでくださいとのこと。
うん、これもありですね。
 
スープ割りまで美味しくいただきました。
 
評判店のようなので、行くタイミングは考えた方がよさげですが
また来たいです。
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ