麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

つけめん たけもと@雪が谷大塚 再訪

 
評判通りの美味さだったお店にを再訪しました。 
夜はそれほど混んでいないようです。 
 
<前回訪問>
 
つけめんのお店ですが、前訪問の時に気になっていたメニューを。 
 
f:id:nvtomo:20140804205041j:plain
煮干ラーメン です。
 
f:id:nvtomo:20140804205054j:plain
ハムのようなチャーシューがいいルックスをサポートしています。 
とろろ昆布があるのが珍しいですね。
煮干しの香りがたまらない一杯です。
 
f:id:nvtomo:20140804205107j:plain
チャーシュー丼です。
こちらもハムのようなチャーシューがたくさんのっています。
正直なところ今一つかなと。
たれとチャーシューが合っていないと言うか。
たれの濃さが優っていて少し残念です。
 
次は軍鶏そばをいただきます。
 
ごちそうさまでした。
 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ