麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

肉盛りうどん@丸亀製麺

 
札幌に帰ってまず向かったのは丸亀製麺(笑)
だって、出張先は近くに店舗ないので... 
どうしても一度食しておきたかった限定メニューが。 
 
f:id:nvtomo:20140808162756j:plain
肉盛りうどんでございます(`∀´) 
 
f:id:nvtomo:20140808162820j:plain
肉は別皿での提供。
すき焼き風味な感じです。 
 
f:id:nvtomo:20140808162833j:plain
うどんはかけをチョイス。
ぶっかけ、釜あげも選択できるよう。 
 
f:id:nvtomo:20140808162853j:plain
さっそく肉を投入。
まあ普通に肉うどんです。 
想像以上でも以下でもない。
ただ、ここで終わりではないのですよ( ̄▽ ̄)フフフ
 
f:id:nvtomo:20140808162920j:plain
ライスも頼んでました(ΦωΦ)フフフ 
 
f:id:nvtomo:20140808162934j:plain
お肉ドーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
そうそうこれがやりたかったのですね。 
肉盛りが二度楽しめてお勧めですよヾ(・∀・o)ノ
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ