麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

こーんさどーれ\(^o^)/

 
私は鹿島アントラーズ サポーターですが、
地元のコンサドーレも応援しております。
今年からは嫁さんがコンサドーレを本気で応援し始めたので、
現地観戦もし始めました。
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
 
初観戦は小野伸二の加入初出場の試合となりました。 
 
f:id:nvtomo:20140811163119j:plain
好天にも恵まれ今年最高の二万人超え。 
f:id:nvtomo:20140811163242j:plain
席はこちら。
SS席のペアーチケットなるものを購入。 
SS席2つ買うよりはお買い得。 
 
f:id:nvtomo:20140811163341j:plain
試合は終了直前に追いつかれ引き分け。
残念な結果に終わりました。 
 
f:id:nvtomo:20140811163405j:plain
2回目の観戦はお盆休み中の京都サンガFC戦。 
 
f:id:nvtomo:20140811163424j:plain
赤い羽根共同募金でドーレくん発見。
嫁さんが募金後にハイタッチを目論んでいたようですが、
募金している間にどっかにいっちゃいました(笑) 
 
f:id:nvtomo:20140811163555j:plain
お昼ご飯はドーム内の銀座ライオンでオムライスを。
落ち着いて食べられるのはここぐらいですかね。 
ドーム内はファーストフード店が多く、魅力的ではないですよね。
 
f:id:nvtomo:20140811163453j:plain
今回の席はこちらから。
前回同様SS席ペアチケット。
同じような場所でした。 
 
f:id:nvtomo:20140811163517j:plain
この日は道新サンクスマッチ。
道新のマスコットキャラぶんちゃんとドーレくんの共演です。
ぶんちゃんは階段の上り下りがつらそうでした(笑) 
 
f:id:nvtomo:20140811163535j:plain
試合は少ない好機を生かした京都サンガFCの勝利。
さすがの大黒でした。 
 
残念無念でドームを後にしました。。。 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ