麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ひるがお@すすきの

<2014/8訪問>
 
大通りでビールを飲みすぎてフラフラながらも
〆の一杯を求めて 、すすきのまで頑張って歩きました。
 
以前ラーメン共和国に出店していたお店ですね。
 
f:id:nvtomo:20140812153005j:plain
とろり白湯塩らーめんです。
 
酒を飲んだ後だからか、あまりインパクトを
感じないスープだなと最初思いましたが、
気がついたら完飲寸前でした。
飲みやすくて癖になるスープでした。
 
ホタテの貝柱が入ってるのが独特ですね。
美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。
 
評価★★★★☆
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ