麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

丘珠空港緑地公園

 
丘珠空港横にある公園です。 
入口がわかりづらく、今まで存在にすら気がつきませんでした。
とあるお盆休み、嫁ママを送り届けた後に嫁さんと訪れました。
 
f:id:nvtomo:20140814195259j:plain
めちゃくちゃ広いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
子どもが遊べる遊具がある以外は一面緑。
まったりとした空気感がリラックスできます♪(´ε` )
 
f:id:nvtomo:20140814195312j:plain
全距離2kmほどの遊歩道があるよう。
空港に近い半分ほどを歩いてみました♪ヽ(´▽`)/ 
 
f:id:nvtomo:20140814195328j:plain
ちょっと小高い丘に登っての空港方向。
いる間航空機は来ませんでしたが、自家用っぽいプロペラ機が何台か降りてきていました。 
 
f:id:nvtomo:20140814195343j:plain
ヘリコプターも。 
 
 
丘珠空港挟んで反対側でも同じような公園ができるようです。
 
人も少ないし、のんびりしたい時にまた来ようと思います♪(´ε` ) 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ