麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

つけめん たけもと@雪が谷大塚 3回目

こちらに来て一番美味いラーメンということで早くも3度目の訪問です。
 
<訪問履歴>
 
私が行くのは夜の割と早めの時間帯なせいか、いつも空いています。
で帰る頃にだんだん混み合ってきます。
煮干しつけ麺という魅力的なメニューもありましたが初志貫徹ということで
来る前から決めていたメニューにしました。
 
f:id:nvtomo:20140821205634j:plain
軍鶏そばです。 
 
うん、あっさりしたスープに麺がよく絡んで 美味いです。
鶏と比べて軍鶏だと出汁がどう変わるのかは不明(笑)ですが。
他のメニューでもあるハムのようなチャーシューが軍鶏なのかしら?
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ