麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

和伊麺茶処 だん@旗の台

 
今まで何回も店の前を通過していましたが、私的には死角になっていたお店。 
和なパスタを出すお店のようです。
パスタセットを頼みました。 
 
f:id:nvtomo:20140911193844j:plain
まず最初に前菜のサラダ。
一緒に出て来たのは、昆布が入った文字通り昆布茶。
時間をおいてから飲むと、昆布が染みていました。
どうやっているかわかりませんが、丁寧な仕事ぶりが伺えます。 
 
f:id:nvtomo:20140911193857j:plain
メインのパスタは、博多明太子の和風カルボナーラ
今まで訪問できてなかったことを後悔しました。。。
美味いじゃないか(*`Д´)ノ← 
 
f:id:nvtomo:20140911193910j:plain
最後は焼きおにぎり茶漬け。
いい出汁出てますわー
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ