麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

Hitoshinaya(ひとしなや)@羽田空港 再訪

一時帰省前の晩ご飯。
前回に続いてこちらにやってきました。 
 
<前回訪問>
 
前回は「ひとしな」でしたが、今回は「あさごはん」にお邪魔しました。
3店舗横並びの真ん中の店舗で、席数も一番多いようです。
  
f:id:nvtomo:20140912220158j:plain
お冷やとお出汁が出されるのは他の店舗と一緒。 
 
f:id:nvtomo:20140912220216j:plain
頼んだのは肉御前です。
あさごはんというには少しボリューミーな感じです。 
 
f:id:nvtomo:20140912220230j:plain
メインのお皿は豚肉が柔らかくて美味でございました。
 
f:id:nvtomo:20140912220244j:plain
 
味は美味かったんですが、、、客のそばで雑談する店員さんに閉口したので
「あさごはん」には、もうお邪魔することはないでしょう。
仕事に関係あるお話ならまだ許せますが、、、残念です。
私はご飯だけにお金を払っている訳ではないのです。
それなりのお値段のお店なので、考えてほしいものです。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ