麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

Hitoshinaya(ひとしなや) すりながし@羽田空港

 
3ヶ月の長期出張が終了しました。
あちこち走りまわってあっという間の 3ヶ月間でした。
 
ウィークリーマンションの引き払いが終わって、
大荷物抱えて汗だくになりながら、ようやく羽田空港に到着しました。
17キロ!の荷物を預けて 身軽になって、軽くお昼ご飯。
 
三度目の訪問となるこちらにやってきました。
 
 <訪問履歴>


Hitoshinaya(ひとしなや)@羽田空港 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


Hitoshinaya(ひとしなや)@羽田空港 再訪 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

 
それぞれこだわりを持った3店舗からなる本お店。
これで3店舗制覇です。
 
f:id:nvtomo:20141001135405j:plain
栗の五目ちらしご飯、舞茸のすりながし汁。 
 
f:id:nvtomo:20141001135416j:plain
栗の五目ちらしご飯は、大きな栗が3つ入っていました。 
栗ごはんと言うよりは、栗と五目ちらしご飯って感じ。 
 
f:id:nvtomo:20141001135429j:plain
舞茸のすりながし汁は、ホントに汁から舞茸が感じられました。 
今までになかった料理ですよね。
美味い!!
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 

関連ランキング:定食・食堂 | 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅