麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

中華ランチビュッフェ@ガトーキングダム サッポロ

<2014/11訪問> 
 
ガトーキングダム サッポロでは、何種類かランチビュッフェが
行われています。
1Fの洋風は何度か行ったことがあるのですが、
今回はお初のB1Fの中華に行ってみました。
通常は1,600円ですが、1,000円引き券があったので
嫁さんと二人で行ってきました(o'∀')人('∀'o)
一人当たり1,100円です。←安くなる時しか行かないw 
開店後少ししての訪問でしたが、すでに混んでいました。
 
f:id:nvtomo:20141103135857j:plain
まずは第一弾。
私的ビュッフェの攻略法は「最初はスイーツで」ですw
 理由1:味のわかるうちにスイーツを
 理由2:お腹の膨らまないものから食べる
参考にしてくださいww
 
ですが、味の濃い中華攻略に米は欠かさないので、
中華粥をつけておきました。
海老チリ、ホイコーロはさすがのお味でした。
 
f:id:nvtomo:20141103135909j:plain
第二弾
満を持して炭水化物投入ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧w
イカスミのシュウマイが珍しかったですが、
野菜炒めが一番美味かったですw 
 
f:id:nvtomo:20141103135920j:plain
第三弾
あんかけ焼きそばとホイコーロー
 
写真撮り忘れましたが、最後に麻婆豆腐と白米を組み合わせて
自前の麻婆ご飯でフィニッシュ。
 
中華は味が濃いので量があまりいけないですね。
もう少しデザートがあると味が中和されていいんでしょうけど。
 
満足満腹ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ