麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

かぼちゃ餡のクリーム大福@セブンイレブン

 
最近のコンビニスイーツは美味いですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
しかも安いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
 
f:id:nvtomo:20141116151340j:plain
値段に惹かれて買いました(笑)
値段的に期待してませんでしたが、しっかりかぼちゃの味がしました。
クリームが入ってるんで、かぼちゃ特有のもさもさ感もなく
食べやすかったです。
 
美味しかったです♪
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ