麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

びっくりドンキー ファーム太平店@北区

<2014/11訪問>
 
道産子なら誰でも食べたことがあるハンバーグ専門レストラン。
ここの側の紳士服専門店での買い物が終わってちょうどお昼時。
嫁さんと二人での訪問です。
開店少し後でしたが、帰る頃には家族連れで待ちが出るほどの
混み具合でした。
 
f:id:nvtomo:20141122125614j:plain
私が頼んだのはランチメニュー ハンバーグ&若鶏しょうゆ香り揚げ。
ハンバーグは150g。 
安いので文句言うのもあれですが、若鶏しょうゆ香り揚げはちょっと
カリッとし過ぎですな。
 
f:id:nvtomo:20141122125624j:plain
ランチは味噌汁付き。
日替わりらしいですが、紫蘇入りでした。
意外とイケますが、嫌いな人も多そうな紫蘇を日替わりで入れるとは
勇気ありますな。 
 
f:id:nvtomo:20141122125642j:plain
二人してデザートも頼みました♪(´ε` ) 
 
f:id:nvtomo:20141122125714j:plain
私注文のメリーメリーゴーランド 。
パフェなんて久々に食べましたが美味しいですな(*^_^*)
 
f:id:nvtomo:20141122125654j:plain
嫁さん注文の純なパフェ。
あれ?ガラスの器じゃないんだ?と思ったら、
「これの方が溶けづらいのよ(`∀´)」と嫁さんが教えてくれました。
なるほどですな! 
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ