麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

画像で振り返る2014年

 
 
f:id:nvtomo:20141228093611j:plain
 
かろうじて日が差していた2014年元旦。
 
今年もあと数時間。
iPhoneに残っている画像で今年を振り返ります。
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
 
f:id:nvtomo:20141228093731j:plain
2月。雪まつりは前の年の流行が如実に現れます。
  
f:id:nvtomo:20141228093803j:plain
2月下旬。この坂を掛け上がっている最中に左足肉離れで全治3週間><
3月下旬。嫁さんが椎間板ヘルニア。雪かきの影響でしょう、きっと。 
頑張り過ぎに注意。
 
f:id:nvtomo:20141228093914j:plain
5月。北海道でもようやく桜が満開。
初訪の戸田墓地記念公園の桜です。


戸田記念墓地公園@石狩 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

 
f:id:nvtomo:20141228094023j:plain
7~9月 。真夏の東京に長期出張(T_T) 
暑さに強くなったかも。
 
f:id:nvtomo:20141228094107j:plain
長期出張で一番嬉しかったことは、20年来の念願だった
カシマスタジアムに行けたこと。 
いやー東京からでもそうとう遠かったですわ。
 


カシマスタジアム初見参! - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


カシマスタジアム初見参 続き - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

 
f:id:nvtomo:20141228094204j:plain
今年は嫁さんがコンササポになった記念すべき年。
札幌ドームにも2回ほど訪問。 
1分け1敗orz
 


こーんさどーれ\(^o^)/ - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

 
f:id:nvtomo:20141228094236j:plain
9月。秋の恒例オータムフェストを満腹(*´ο`*)=3もとい満喫。 
来年からは期間延長されるそうで。
 


さっぽろオータムフェスト2014を振り返る - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

 
f:id:nvtomo:20141228094408j:plain
10月。長期出張からも無事戻って来ました。
北大の紅葉は例年よりも早めでした。 
 
f:id:nvtomo:20141228094447j:plain
11月。嫁さんに誘われ、人生初ミュージカル。 
来年はCATSを観に来ます。
 
f:id:nvtomo:20141228094513j:plain
そしてまた冬がやって来ました。 
雪かきの日々がやってきました。
 
f:id:nvtomo:20141228094545j:plain
皆さん来年もよろしくね♪(ミルフォード) 
 
もしよろしければ来年も「麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/」にお付き合いいただければと思います。
よいお年をお迎えください。
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ