麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

自然食バイキング 菜蒔季@札幌ステラプレイス

<2014/12訪問>
 
嫁さんと二人で健康診断終わりの午後、
夫婦腹ペコリンで向かったのはバイキングw
平日の昼過ぎでガラガラでした。
細かい金額忘れましたが、ドリンクバー混みで一人1,800円弱。
素材の味を活かした身体に優しいが売りのお店。
まあ、食べ過ぎはよくないでしょうけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
 
f:id:nvtomo:20141220143126j:plain
私的バイキングの楽しみ方は、味がわかるうちにスイーツw 
最近は嫁さんも真似し出しました。
さつまいものチーズケーキ、豆腐的なのが美味かったです。
 
f:id:nvtomo:20141220143148j:plainf:id:nvtomo:20141220143207j:plain
第二弾は鶏唐揚げ、ローストビーフで肉肉しい中にも野菜サラダも
入れてみました。 ご飯は白米もありましたが、十六穀米で。
 
f:id:nvtomo:20141220143238j:plainf:id:nvtomo:20141220143252j:plain
第三弾。
じゃがいもとイカの塩辛の組み合わせが北海道らしいですね。
かぼちゃのコロッケが予想外にボリューミーでだいぶお腹一杯になりました。 
 
f:id:nvtomo:20141220143311j:plain
というわけで第四弾は軽めでフィニッシュ。 
ピザ、ニョッキ、スープカレー
 
電車で帰ることを考えて腹九分目で留めておきました(*´ο`*)=3
 
物足りないメニューもありましたが、全体的には素材の味を活かし
つつも味付けはしっかりとしたメニューで美味しかったです。
 
混んでいなければまた来たいなと思います。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ