麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ごまそば八雲 パセオ店

<2014/12訪問>
 
仕事納めな12月の最終営業日。
会社のお掃除終わって、いつもより早めに帰ろうとしたら
大雪でJRが止まってました(。-_-。)
再開を待つにせよ、別の交通手段で帰るにせよ、
まずは腹ごしらえということで、札幌駅地下のこちらへ。
そうとう空いているように見えましたが、この後宴会が入っているらしく
複数名だと断られているお客さんもいました。 
 
f:id:nvtomo:20141228093216j:plain
かつ丼セット910円を頼みました。 
 
f:id:nvtomo:20141228093231j:plain
カツ丼はフルサイズ。
もう少し濃い味付けでもよかったかな。 
 
f:id:nvtomo:20141228093243j:plain
ざるそばはハーフサイズぐらいでしょうか。
〆のそば湯まで美味しくいただきました。
 
ごちそうさまでした。
お腹を満たして家路を急いだんですが、、、大変でした。
詳しくは↓を。


冬将軍様が本気を出して - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ