麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ぼく8さいになったお

 
ぼくね、2がつ12にちがおたんじょうびだったの。
 
f:id:nvtomo:20150218073054j:plain
 
ミルフォードさん、8歳になりました。
 
f:id:nvtomo:20150218073109j:plain
 
人間だと48歳だそうです。
我が家で一番の年長さんですw
 
f:id:nvtomo:20150218073126j:plain
実は最近ダイエットなんぞ始めておりまして。
昨秋に予防注射で病院に行った時に、先生に「これはさすがに増え過ぎだねー」と言われまして( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
まあ病院に行く度に順調に増えてましたからね。
 
f:id:nvtomo:20150218073142j:plain
ダイエット開始から4ヶ月。
700g減です。人間で言うと7kgになるそう。
少し身軽になったのか以前より走りまわるようになりました。
無理して痩せる必要もないとは思いますが、楽しそうに走り回る姿を見ると、これでよかったのかなと思います。
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ