麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もうすぐ春ですね♪

 
例年になく雪融けの早い札幌です。
 
f:id:nvtomo:20150314175304j:plain
 
それもそのはず、2月に入ってからほとんど雪が降らなくなりました。
例年ですと、排雪が入ってからまたどかんと降るんですが、今シーズンはそれもなく。
どうやらこのまま春を迎えられそうです。
(∩´∀`)∩ワーイ♪ヽ(´▽`)/ワーイO(≧∇≦)oワーイ♪
 
春が近付くとみんな活動的になっていきますよね♪
 
f:id:nvtomo:20150314175343j:plain
 
!(◎_◎;)センセイ!だらけている人がいます。
 
f:id:nvtomo:20150314175329j:plain
 
すげー眠そうです(笑)
ミルフォードさんは春眠暁を覚えずのようです。
 
f:id:nvtomo:20150314175355j:plain
 
まあ基本年中寝てますけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
春が近付くと座椅子ブームが来るんですが、今年は雪融けが早いので座椅子ブームが長くなっております。
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ