麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ダイエット頑張ってるお

 
諸般の事情wによりダイエットを始めたミルフォードさん。
 
<<諸般の事情w>>

nvtomo.hatenablog.com

 
f:id:nvtomo:20150327164554j:plain
開脚ができるようになりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
f:id:nvtomo:20150327164625j:plain
(((( ;゚д゚)))アワワワワお怒りです。
開脚は前からできたもん(*`Д´)ノ
とのこと。
 
確かに開脚は前からできてましたw
でも、前だったら何かが邪魔して届かなかったところまでなめなめできてますから、ダイエットの成果が出て来てるんですね。
そのせいか、以前ほど毛玉ができずらくなりました。
 
ダイエット開始から合計で1kg減。
人間だと10kg減になります。
ミルフォードさん頑張ってます。
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ