麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

札幌ドームグルメ@コンサドーレ

 
嫁さんと二人で札幌ドームに行ってきました(o'∀')人('∀'o) 
 
f:id:nvtomo:20150318072858j:plain
 
去年の8月以来ですね。。。 

nvtomo.hatenablog.com

 
札幌ドームのグルメを満喫して来ました♪(´ε` )←サッカー観に来たはず
 
f:id:nvtomo:20150318072919j:plain
何はなくてもコンサドーレ必勝弁当∠( ゚∀゚)/ シャキーン 
 
f:id:nvtomo:20150318072934j:plain
具材に相手チームの特産品 が入っていて相手チームを食うぞ(*`Д´)ノ
的なコンセプトですw
今回は長崎天ぷらを食らいました。
 
f:id:nvtomo:20150318072950j:plain
で食事の後のスイーツです♪(´ε` )←試合始まってません
コンサDEクレープⅣ。
ショコラケーキでコンサブラックを表現しているそうです。
コンサレッドは中に入っているイチゴかなと。
 
f:id:nvtomo:20150318073005j:plain
こちらは嫁さん購入のコンサドーレV作戦Ⅱ。 
Vの字に刺さっているイチゴチュトリスが出来立てで美味かったぞ\(^O^)/
 
札幌ドームグルメを満喫しました(o'∀')人('∀'o)
ごちそうさまでした!
 
・・・
 
f:id:nvtomo:20150318073032j:plain
あ、試合は負けました(。-_-。) 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ