麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

四川飯店 札幌エスタ店 #015

<2015/3訪問>
 
二ヶ月に一度の通院を終えて少し早いお昼ご飯を求めてエスタの10Fにやってきました。
いつもならラーメン共和国対応をするのですがたまには気分を変えてということでこちらへ。
 
お一人様でしたが窓際の席を案内されました。
 
f:id:nvtomo:20150327164202j:plain
 
お外はいい天気でした。
お隣に座ったご婦人方の優雅さも相まって、まったりムードになってきました。
世間は春休みシーズンですなぁ。 
 
f:id:nvtomo:20150327164240j:plain
汁なし坦々麺のランチセットを頼みました。 
 
f:id:nvtomo:20150327164308j:plain
よーく混ぜていただきました。
かかか、辛~~~~いヽ(`Д´)ノ
さすが本場の坦々麺は辛いですな。
大汗かきました(汗 
 
f:id:nvtomo:20150327164321j:plain
セットのミニチャーシュー丼 で辛さを中和しつつ美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ