麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺屋 菜々兵衛@白石区 #016

<2015/3訪問> 
 
私的イチオシのラーメン店、今年の初訪問です。
今回も夜兵衛(よるべえ、夜の菜々兵衛)での訪問。
一度夜の空き具合を経験すると昼間はどうしても足が遠のいてしまいます。 
 
f:id:nvtomo:20150327165041j:plain
お久しぶりの名古屋コーチン醤油。
実はコーチンよりも煮干がメインというあっさり系の一杯。
いやーこれですよこれ( ゚∀゚)o彡°
 
f:id:nvtomo:20150327165058j:plain
こちらは夜限定のチャーシュー丼。
以前より明らかにブロックチャーシューが小さくなってしまいました(´・ω・`)ちょいと残念。 
 
f:id:nvtomo:20150327165111j:plain
嫁さんは夜しょうゆを食べてました。
500円とは思えないクオリティー
もやしを炒めているせいか、味噌的な味わいがします。
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<<夜メニュー>>
f:id:nvtomo:20150327165123j:plain