麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

布団乾燥機最高!\(^o^)/

 
ミルフォードさんは布団乾燥機が大好きです。
正確には布団乾燥機をかけた布団が大好きなんです。
かけ終わった音がわかるんでしょうね、タッタッタって2階に上がって気がついたら・・・
 
f:id:nvtomo:20150329221925j:plain
 
こんな感じですよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
すげー気持ちよさそうですw
かけてる最中から乗っかっていることもありますが、さすがに熱いらしくすぐ下りてしまいます。
 
f:id:nvtomo:20150329221945j:plain
どうしたの?的な顔でこちらの様子を伺ってますw
 
f:id:nvtomo:20150329221959j:plain
ねえ寝てていいよね?
 
うん、いいよいいよ。
でも夜になったら閉めるからね。
旦那さんの寝場所がなくなっちゃうから(´・ω・`)
 
我が家では布団乾燥機かけてからしばらくは夜になると寝室のドアを閉めるようにしていますw
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ