麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バナナ&ベーコンサンドイッチ@スタバ

 
人生でスタバには数えるほどしか行ったことがありません。
嫌いなわけじゃないんですが、スタバって街中にあっていつも混んでるイメージがあるので、人混み嫌いな私は足が遠のくのですよ。
 
先日、車を走らせていてドライブスルー併設の店舗があり行ってみました。
札幌環状通東店です。
ドリップコーヒーを頼んで本を読みながら飲んで優雅なひと時を過ごし、ちょっと小腹が空いたので... 
 
f:id:nvtomo:20150504192501j:plain
 
バナナ&ベーコンサンドイッチです。
バナナの甘さが勝ってますがベーコンのしょっぱさも混じり合って美味かったです。
お値段が・・・ですが、値段なりのお味です。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ