麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もやしたっぷり味噌@らーめん山家 #018

<2015/4訪問> 
 
新店開拓!∠( ゚∀゚)/ 行ってみたら閉店してましたorz
意気消沈しながら、近場のこちらへ。
1ヶ月振りの訪問です。
 
<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 
f:id:nvtomo:20150405124533j:plain
初食のもやしたっぷり味噌です。 
 
f:id:nvtomo:20150405124544j:plain
某二郎系には程遠いですが、もやしたっぷりです。
肝心のお味ですが、とんこつだけでもがっつりくるのに加えて、もやしの裏側にはニンニクが隠れてました。
さらに唐辛子も加わっており、とんこつ+にんにく+唐辛子のコンボでそうとうがっつりくる一杯に仕上がってます。
にんにくの存在に最初気づかず驚きましたが、これはこれで美味しいです。
 
次回は貯まったポイントで未食のミニとりそぼろ丼 を食べます。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<メニュー>
f:id:nvtomo:20141026173311j:plain
f:id:nvtomo:20141026173327j:plain