麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

百合が原ケーキ工房 ジャンダルム

近場のケーキ屋を開拓したく食べログで見つけたお店。
住宅街にひっそり建っている工場併設のお店です。 
 
f:id:nvtomo:20150506150608j:plain
 
たくさんお買い上げしましたヽ(・∀・ )ノ
(´-`).。oO(一応嫁さんと二人分なんだな)
 
f:id:nvtomo:20150506150624j:plain
 
ラズベリーと苺ロールケーキ。
見えませんが中にも苺がたっぷり。
生クリームが美味いですな。
 
f:id:nvtomo:20150506150638j:plain
 
クラシックショコラ。
一口だけいただきましたがチョコ濃厚! 
 
f:id:nvtomo:20150506150652j:plain
 
嫁さんが超気に入ったキャラメルエクレア。
カリカリショコラが入ってます。 
 
f:id:nvtomo:20150507103446j:plain
 
こちら名前忘れましたが、、、アップルパイ的な。 
 
f:id:nvtomo:20150507103502j:plain
 
レアチーズケーキ。 
 
いろいろ買いましたがどれも非常にレベルが高かったです。
ホテルとか喫茶店に卸してそうな質の高さです。 
結構品切れが多かったのでまた近い内に行きたいです。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ