麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

らーめん 信玄@石狩 #027 札幌味噌はここが一番!

<2015/5訪問> 
 
石狩の名店に1年8ヶ月振りの訪問。
初訪時の激混みが忘れられず足が遠のいてました。 
 
<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 
平日の開店目掛けて行って先客一組でしたが、後客ぞくぞく。
帰る頃には駐車場満車。
平日のお昼前なのにすごい人気ですね。
 
f:id:nvtomo:20150507183216j:plain
 
注文したのは前回と同じ。
信州(コク味噌)とミニチャーシュー丼。
 
f:id:nvtomo:20150507183227j:plain
 
信州(コク味噌)は、自分的には札幌味噌No.1だと思ってます。
コクがある味噌と中太縮れ麺がよく合います。
 
f:id:nvtomo:20150507183240j:plain
ミニチャーシュー丼は柔らかい豚バラチャーシューが三枚+月見。
お値段380円なりの価値があるとは思いますが、個人的にはチャーシュー、ご飯がもう少し少なくてよいので300円ぐらいにしてくれるとよいかなと。
 
次回は注文率が周りの高かった蝦夷(こがし背油醤油)にチャレンジしてみようと思います。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 

関連ランキング:ラーメン | 石狩市その他