麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

板そばなみ喜@篠路

<2015/5訪問>
 
f:id:nvtomo:20150524202346j:plain
 
半年振り二度目の訪問です。 
 
<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 
前回も結構待った印象ですが今日もそうとう待ちました。
麺屋って早さがアピールポイントだと思うのですが、、、ここはホントに遅いです。
混みあっている時間帯だったらどれぐらい待たされるのか。。。
 
注文したのは前回と同じ鳥天板。
天ぷらが先に到着してさらに驚き( ̄○ ̄;)
 
f:id:nvtomo:20150524202400j:plain
 
鳥天×3、ピーマン、舞茸です。
揚げたてうまーでしたが、鳥天はやはりもう少しジューシーさが欲しいですね。 
 
f:id:nvtomo:20150524202413j:plain
 
で遅れて登場の板そば。
相変わらず極太でボリュームがあります。 
味は悪くなかったのですが、、、
・つけ汁が明らかに少なく足りなくなった。(追加でいただきました)
そば湯が頼まないと出て来なかった。(他の席は出てた)
と・・・な出来事があり、次回訪問はまた先になりそうです。 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ