麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チョコレートクランチフラペチーノ@スタバ

 
しつこいようですが、私は人生で数えるほどしか(ry
 
・・・(自分の意志では恐らく)3回目の訪問です。 
今日ももちろん一人で集中して勉強するのに行ってきました( ー`дー´)キリッ
いやまじでw
試験近いんです。
大学生らしき男子で朝から賑わっておりました。 
 
f:id:nvtomo:20150606122753j:plain
 
今回は新作のチョコレートクランチフラペチーノをご注文。
フラペチーノ気に入りました♪( ´▽`)
 
これだけで1000キロカロリーを超えるんだとか。
 

nlab.itmedia.co.jp

 
美味いですがカロリーが、、、ですね。
個人的にはチョコチョコし過ぎかなと。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<<訪問履歴>>

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com