麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

魚介濃厚パンチ@そめいよしの #037

<2015/6訪問>
 
5ヶ月振りの訪問でした。
 
<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 
開店直後でしたが後客続々。
人気が定着してきたのですかね。 
つけ麺気分でやってきましたが、券売機で見慣れないメニューを見かけ思わずポチっ! 
 
f:id:nvtomo:20150614152139j:plain
 
魚介濃厚パンチです。
どこかの コクミンショクドウで聞いたメニューですね(^^;
 
f:id:nvtomo:20150614152150j:plain
 
とんこつと魚介のダブルスープのようです。 
メニュー名ほどパンチは効いてませんが、癖のない味わいで比較的万人受けしそうです。
中太縮れ麺はもちもちしていて美味いです。
意外とこの店の一番の良さかもしれないです。
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ