麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

汁なし坦々麺@ファミマ

 
北海道にあるファミリーマートセイコーマートとの合弁会社が運営してきましたが、合弁が解消されることになり、順次セイコーマートへの鞍替えが進んでいます。
 
我が家の近所にあるファミマももうすぐ閉店との張り紙が。
この後いつファミマに出会えるかわからないので、ファミマでしか買えないPBブランド商品をお買い上げヾ(・∀・o)ノダー!!
 
f:id:nvtomo:20150621094908j:plainf:id:nvtomo:20150621094919j:plain
 
汁なし坦々麺です。 
 
f:id:nvtomo:20150621094932j:plain
 
具付きの麺を袋のままレンジでチンするだけなんですね。
簡単でよいですね♪(´ε` ) 
 
f:id:nvtomo:20150621094951j:plain
 
勢いで唐辛子を全部かけてしまったので弱気に生卵で中和してみましたw
お店の味には当然劣りますが、麺がもちもちしていてお値段以上に美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ