麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

陳さんの盛興飯店@中央区

<2015/6訪問>
 
とある試験終了後のお昼ご飯。
予め調べておいた試験会場近くのこちらへやってきました。
2日前ぐらいから試験勉強よりもお昼ご飯を食べる場所を調べるのに時間を割いたのは内緒です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
チカホそばですが、直結はしてない意外な穴場かもしれません。 
 
f:id:nvtomo:20150621095529j:plain
 
ワンコインランチの炒飯を頼みました。 
 
f:id:nvtomo:20150621095541j:plain
 
見た目はピラフのようで中華っぽくないですね。
中華の炒飯と言うとパサパサ仕上げな印象ですがしっとり仕上げです。
では美味しくないかと言われると、しっかりした味付けで美味しいです。
これでワンコインは間違いなくお得です。
 
機会があればまた食べに来ます♪(´ε` )
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ