麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

一久@中央区 ザンギぶっかけはボリューム満点!!

<2015/7訪問> 
 
嫁のお姉ちんに教えてもらったお店です。
狸小路の東端一丁目の小路裏手にあります。
狸小路ビギナーの私には難易度高い立地ですね。 
入ってすぐのカウンター4席とテーブル席でしょうか? 
 
f:id:nvtomo:20150705173645j:plain
 
お姉ちんお勧めのザンギぶっかけを。
!( ̄○ ̄;)ザンギでかっ!! 
 
f:id:nvtomo:20150705173657j:plain
 
ザンギは大型が3個で200gあるそうです。
味付けは控え目です。揚げたてうまーO(≧∇≦)o
うどんはめちゃくちゃコシが強いですね。
昨夏に東京で食べたこちらと争うぐらいのコシの強さです。
 

nvtomo.hatenablog.com

 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
場所が場所なだけになかなか難しいですが、ぜひ再訪したいです。
 
 
 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ